タートル・トータス・ときどき音楽。

〜総勢5カメと同居中〜

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< シルバーウィークですって | TOP | 修善寺温泉その2 >>

2009.11.06 Friday




| - | - | - | pookmark |
2009.09.25 Friday

修善寺温泉その1

JUGEMテーマ:モブログ
修善寺温泉に行ってきました〜☆

祖母の希望で温泉に一泊しただけなので(しかも母の実家のそば)、旅行らしいものではありませんでしたが、 温泉にも浸かり、おいしいものを食べ、ちょっとだけ観光っぽいこともしてきました^^

修善寺はこんなトコ

 

そう、山、川。ちょっと行けば海もある?(伊東とか・・・)



夕飯は近くのお店でなぜかカニうどんと鮎の塩焼きを☆

おいしかった〜^^

翌朝の宿の朝食では、フツーの和朝食&黒米のおかゆや揚げたおそばの入っているおつゆ(料理名不明)など、珍しいお料理をいただきました。
アジはその場で焼いていただきました。

さすがお魚が新鮮で、おいしかったです。
黒米が有名だったとは知らなかった。


近くに親戚の家があるので、そちらに荷物を預けて、母と散策に出かけました。



源頼家のお墓



修禅寺

  

竹林の小径




いい旅夢気分風でした(^田^)

その2に続く・・・・・





2009.11.06 Friday



07:20 | - | - | - | pookmark |

コメント

AKIさん
修善寺、初めて観光しましたがいいところでした☆
実はこのブログ、写真をたくさん載せるとケータイではメモリー不足で開けなくなってしまうのです…。写真を小さくすればたくさん載せれますが、そうするとPCで見たら小さすぎてビミョー…
使い勝手がgooよりいい面もありますが、悪い面も…(~_~;)
2009/09/25 1:51 PM by bell
おっ、ひっぱりましたね。(笑)

修善寺、いいところですね〜。
海の幸、山の幸がおいしいし。
何よりも家族での旅行は安心できていいものです。
2009/09/25 8:46 AM by AKI

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://haihohaiho.jugem.jp/trackback/180

トラックバック

▲top