タートル・トータス・ときどき音楽。

〜総勢5カメと同居中〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ミズガメもあれこれ | TOP |

2009.11.06 Friday




| - | - | - | pookmark |
2009.11.05 Thursday

またまたお知らせ。。。

 
え〜〜・・・大変恐縮ですが、、、、、、、、、、、、

突然ですが、またまたお引越しをすることにしました。。。


NEWブログはこちらでございますm(__)m

   ↓
 
http://m-a21a108d5532a100-m.cocolog-nifty.com/blog/




え〜 またーーー??????

と、お思いの方もいらっしゃることと思いますが(^。^;)

ハイ、あの〜・・・・・・・またなんです。 ゴメンナサイ。。。
 

一応、短期間に変更するので、理由らしきことも書こうかと思いますが、


この2ヶ月間、たびたびブログ内でチラッと書いてはいましたが、利用してみて、いろいろと細かい問題がありまして・・・^^;
 
 
一番の理由は、閲覧機能ですね・・・・・・・・(^^;

問合せましたが、改善にはちょっと時間がかかるようです(*_*)
 

今度はその点、一応チェック済なので、大丈夫だと思います。。。


古巣に戻ることも考えましたが、一応リニューアルってことで・・。

 
お手数おかけして恐縮ですが。。。
 
お気に入りやブックマークして下さっている方、変更をお願いいたしますm(__)m


ジュゲムさん、短い間でしたが、お世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m

2009.11.06 Friday



23:37 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://haihohaiho.jugem.jp/trackback/193

トラックバック

▲top